ページ

5/24/2016

サプライズプレゼントと原画展のお礼♡

今年の誕生日に届いた、うれしいサプライズプレゼント!
森のくるるん」で絵を描いてくださった齋藤槙さんより、
手描きの森くる飾り皿です。
お仕事で多治見に行かれた時に絵付けしてくださったそう(涙)
心なしか、くるるんのお腹も少しふっくらしているような・・・♡
槙さんは、いつも細やかに心のこもった言動をされる方。
こんなにすてきな贈り物まで考えてくださるなんて、
本当に愛情あふれる方と作品を創らせて頂いたのだなぁと、
改めて感謝のきもちが込み上げました。
ありがとうございました!!

そんな槙さんのすてきな絵を展示させて頂いた、
「森のくるるん」絵本原画展。
おかげさまでこの春、
ティール・グリーン in シード・ヴィレッジ」と、
絵本の森 グランチャ」と巡回開催することができました。

お越し下さった方々にも感謝を。
遠く北海道、福岡、大阪などからも来てくださったり、
わたしの在廊日以外で足を運んでくださった友人・知人もたくさん。。

「森のくるるん」を手にとってくださる方々の顔が見える原画展、
とても幸せな体験でした。




























思えばこの頃は体調が優れず、
心身ともに厳しい時期でしたが・・・。

応援してくださるみなさんとお会いできる時間を励みに、
何とか乗り越えることができました。
お腹の中の赤ちゃんが、一番頑張ってくれたかな。

これからも、より多くの人に、
森くるの優しい世界を届けられますように。