ページ

3/25/2015

絵本ヨガ

3月はたくさん絵本ヨガを開催。
まずはポプラ社にて。
満員御礼親子15組のご参加、
にぎやかでいて、おだやかな時間が流れていました。

リピーターの方も多く、なにより嬉しい♪
絵本読みでも、親子ヨガでも、
お子さんの成長を感じることができ、愛おしく・・・
親戚のおばさんのような気持ちになっています(笑)。

ららぽーと豊洲でも開催。
今回は親子10組のご参加です。

ららぽーとでもリピートして下さる方が増え、
またお会いできること、本当にありがたいです。
写真左から2番目、笑顔が素敵な折居由加さん。
前回参加して下さった後に、
FM世田谷の番組「Cafe Les R」で、
絵本ヨガの感想をたっぷりお話下さいました。
番組のブログにも掲載して下さったとのこと、感謝です。⇒こちら

お母さんたちの客観的な声は、
とても勉強になり、また励みになります。
これからもこうした貴重な声に耳を傾け、
次に活かしながら・・・
一期一会を大切にしていけたらと思います。