ページ

5/24/2014

誕生日。

2014年5月24日。
たくさんのおめでとうメッセージを頂いた、34歳の誕生日。
その一瞬、心にかけて頂いたみなさま、
本当にありがとうございました。

誕生日の朝、母親から電話がきた。
私は起きたばかりで、寝ぼけながらの会話・・・

気づいたら、
「34年前にわたしを産んでくれて、ほんとにありがとう」
と言っていた。

そんなことを言うのは初めてだし、
そう言おうなんて自分でも全く考えていなかったので、
伝えた直後に私自身がびっくりしたくらい。
なにせ半分夢の中・・・笑。

こんな風に思えるのは、
いま私の周りにいてくれる、大切な人たちのおかげ。
大好きな存在に日々支えられたり、
たくさんの優しさや勇気をもらっているからこそ、
いまここに幸せがあるのだと、実感する日々。

最近、10年後の自分がどうありたいのかをよく考える。
素敵なオトナに出会う度、心を駆け巡る思い。
10年後のための、大切な一年のはじまり。

様々な風にゆれたり、ゆれなかったり。
自由と信念を小脇に抱えて、常に成長力を失わず生きていきたい。
他の誰も歩めない自分の人生を。

こんな私ですが、、これからもよろしくお願いします。

近藤麻智子