ページ

5/18/2019

第8回春のキッズフェスタ

毎年春と秋の恒例イベント、
国立オリンピックセンターで開催されるキッズフェスタ!

今年の春キッズは、
過去最高の3500人を超える来場者だったそう。
絵本ヨガは4年目の出展ですが、
年々盛り上がってきているのを実感した一日。

今回の絵本ヨガは、
ママだけでなくパパもたくさん!
積極的にヨガに挑戦してくださっているのが印象的だった。

ママパパがリラックスしていると、
自然と子どもたちもリラックス♪
絵本を見たり、ヨガをしたり、寝転んだり、遊んだり・・・
自由でおだやかな時間、
楽しんでいただけていたらうれしいな。
星のポーズでみんなで見上げた空は、
とっても爽やかだった。

ご参加いただいたみなさま、
国立青少年教育振興機構のみなさま、
ボランティアの方々にも感謝。
いつもいつもありがとうございます。









ちなみに絵本ヨガが始まる前には、
家族で代々木公園の乗馬コーナーへ。
キッズフェスタは、
一日遊べるブースがめじろ押し!
また秋のキッズフェスタでお会いしましょう。