ページ

12/24/2018

音むすびフェス

わたしのふるさと、
新潟県長岡市で行われた「音むすびフェス2018」
長岡在住アーティスト「ひなた」のおふたりが主催し、
今年で3年目を迎えた、
長岡の音楽と食を盛り上げるお祭り。
クリスマスイブの開催となった2018年の来場者数は、
過去最高の12000人!
初登場の「キッズステージ」も、
たくさんのこどもとおとなで大盛況!!
わたしも初めて参加させていただいた。
クリスマス絵本の読み語りに。
クリスマス絵本ヨガ。
これは雪だるまのポーズ!
そしてトナカイのポーズ!
シンガーソングライターでもある、
わたしの兄・近藤陽一郎とのきょうだい初共演も(笑)。
絵本とギターの弾き語りコラボをお届けしました。

ご参加くださったみなさま、
ありがとうございました!
地元の友人たちも駆けつけてくれて、
うれしかったなぁ。。
ふるさとの熱いイベントに出演させていただき、
とてもありがたく、
思い出深いクリスマスイブになった。
キッズステージ出演の3人で。
左の方は、
絵本セラピスト&アートセラピーインストラクターのひろかわかよこさん。
実は絵本セラピストの同期でもあり、
うれしい再会だった。

ちなみにわが家は、
今回の音むすびフェスのために、
家族そろって長岡へ。
息子は絵本の森グランチャの、
木のおもちゃと絵本コーナーで遊んだり。
ギターに興味をしめしたり?
近藤一族の子ども軍団でワイワイと♪

2019年の音むすびフェスも楽しみですね!

長岡音むすびフェス!!HP
http://otomusubi.com/