ページ

12/22/2018

2018年アナウンサー納め

『リーダーズメッセージ』の放送をもって、
2018年のアナウンサー業を納めました。
今回のリーダーは、
株式会社 東京會館の渡辺訓章代表取締役社長。
2019年1月には、
3代目の本館グランドオープンを控えてご多忙の中、
お話を伺わせていただきありがとうございました!

自らプロジェクトリーダーとなり、
新本館完成に向けて陣頭指揮をとられた渡辺社長のお話は、
信念と情熱に満ち満ちて。
そして何より、
東京會館への愛情と誇りを感じました。

新人時代に上司の方から言われたという言葉、
「曇りなき眼で接客にあたりなさい」。
この一言をずっと大切に働いてきたというお話、
沁み入りました。

人生の大先輩としても、
とても愉しく学びの多いインタビュー時間。
心より感謝いたします。

関係者のみなさまにも御礼を。
大変お世話になり、
ありがとうございました。