ページ

5/08/2016

母の日*ご報告

今年の母の日は、
森のくるるん」原画展 in 絵本の森 グランチャの最終日。

母の夢だった絵本館で、
こんな形で一緒に過ごせる運命・・・
不思議ですね。母に感謝です。

昨夜は、家族みんなで母の日のお祝い。
兄が作ってくれた特製カレーを、
みんなで囲んでにぎやかに。
4人兄妹家族から、
それぞれカーネーションやプレゼントなども渡して。
なんとサプライズで、
「麻智子もお母さんになるから」と、
私までカーネーションをもらってしまいました。

新しい命を授かり、この秋に出産予定です。
つわりの辛いころに、出版記念イベントや仕事などが重なり、
記憶があんまりない時期もありましたが・・・
少しずつ体調も落ち着いてきました。

(長時間パソコンに向かえないときがあり、
ブログを随分さぼっていたのはそのためですm(__)m)

こころとからだが健やかでいられることを、
一番大切に考えて。

赤ちゃんと一心同体の貴重な時期を、
楽しみ愛しみながら暮らしたいと思います♪

いつもブログをご覧くださっているみなさまへ、
ご報告でした。